


海行ってきた


              海


新潟から帰ってきました

天気もよくて楽しい旅行でした~

旅館もきれいな場所で料理もおいしいときた。
お風呂も気持ちよかった~~


また来年も利用したいです




大ガマや土蜘蛛のメダルがでるということで箱買いしましたよ~
届くのが楽しみ~
大ガマさんたち出ればいいんですが…


ヲチのためにだいぶ出資してる気がして、今回の旅行も海じゃなくて
妖怪ウォッチのための旅行な気がしてならないです

ご当地ジバニャンも無事ゲットできました~
新潟はトキと笹団子でした
長野はいまだにゲットできてないのでSAめぐりでもしようかな~というところ

長野は何なんだろ~
思い浮かばない…



9月末から大ガマ衣装の製作に取り掛かれたらいいな~
近いうちにロケ地の下見とかにもいきたいです
紅葉がきれいなところどこ~~~~~






今度は妖怪ウォッチオフ会です
リア友とかとですが
メダル交換会とかします

たのしみです

天地まんじゅう


               securedownload (3)



この二人の天地まんじゅうの反応かわいいです。

辛いものが苦手な土蜘蛛さん超絶にかわいい~~~~



今がんばって大ガマの衣装をどう作るか考えてます(考えてるだけ)
モコモコの部分なぞ過ぎる~~~~~
ウィッグもなぞ過ぎる~~~~~

土蜘蛛さんのが簡単な気がしてならないです

秋までに出したいよ~


しかし大ガマさんやる前に9月末に地元である東方のイベントに参加します~
初参加で右も左もわかりませんが、諏訪子コスで参加ですよ~
友達といろいろ漁りに行きます

初出し衣装なので失敗間違いなしですががんばります~~
もし行く方いましたらよろしくお願いします~~


お盆は海に行くというのに準備すらしてないクズでございました

ごぶさた



               securedownload (1)





2年くらいご無沙汰しておりました。

戻ってまいりました。


いろんなことが落ち着いて社会人になりまして、ようやっとコスや絵描き活動に専念できるかなといった感じです。
免許も無事取れてよかったです~~



この二年間でいろんなものにはまりましたが最近は妖怪ウォッチにお熱状態です。
お絵描きやコスもそれ中心にやりたいな~
あと落乱で!


ここの更新は不定期になりそうですがコス写真やイラスト載せていけたらな~と思います。

| すいそすいホーム |

